刑事弁護ブログ

2016.08.08 サイトからのお知らせ

サイト開設の挨拶

この度,WEBサイト「弁護士が選ぶ刑事弁護人」を開設致しました。

私たちは,刑事弁護を専門的に扱う弁護士です。被疑者・被告人の権利を擁護し,徹底して依頼人の利益を守ることを誇りに思っています。

犯罪の嫌疑を受けている方,逮捕された方,起訴された方,そのような人達に,熱意があり能力も高い弁護人に出会って欲しいという思いから,このサイトを開設しました。

インターネットには,刑事事件を取り扱う弁護士や法律事務所が多数見つかります。しかしそのような弁護士が必ずしも刑事弁護に精通しているわけではありません。
このサイトでは,単に刑事弁護を扱うだけの弁護士は紹介しません。
私たち自身が,安心して仕事を任せることができる刑事弁護のプロだけを紹介しています。
刑事弁護の経験が豊富なだけでなく,弁護士向けの研修の講師をしたり,刑事弁護関連の著作も多い,能力と情熱のある弁護人だけを紹介しています。

私たちは,どのような立場の人であれ,どのような嫌疑を受けているとしても,全ての依頼人に対して,最善の弁護活動を全力で行います。
刑事弁護人が必要になった時,このサイトを参考にしていただければ幸いです。

スタート時はまだ掲載弁護士は少ないですが,これから各地の実力のある刑事弁護人を紹介していきます。

2016年8月
刑事弁護リーダーズネットワーク
代表弁護士  菅  野   亮